ROBOTは、2022年11月4日(金)からスタートする、株式会社ヨックモックのクリスマス限定6週連続Instagramキャンペーン『#ヨックモックミッケ』の企画・制作を担当しました。
『#ヨックモックミッケ』は、ヨックモックの公式Instagram上で毎週出題されるトムテをひみつのアカウント(トムテのお家)の中からミッケて、見つけた報告をくださった方の中から抽選でクリスマス限定デザインのシガール缶をプレゼントするキャンペーンです。
ハロウィンを無事に終えたトムテは、皆にプレゼントするクリスマス用のお菓子が足りないことに気が付きます。クリスマス缶に入れるお菓子を集めに、クリスマスの格好にチェンジ!お菓子を探しに出発です!
キャンペーン参加方法
参加方法「STEP1~3」を満たした投稿をもって、
キャンペーンにご応募いただいたものとみなします。
STEP1 :公式アカウント(@yokumokuk_jp)をフォロー
STEP2:毎週出題されるトムテを、ミッケる。
STEP3:DMでスクリーンショットを送る。
キャンペーン期間 2022年11月4日(金)~ 2022年12月15日(木)
1週目:2022年11月 4日(金)〜2022年11月10日(木) 23:59迄
2週目:2022年11月11日(金)〜2022年11月17日(木) 23:59迄
3週目:2022年11月18日(金)〜2022年11月24日(木) 23:59迄
4週目:2022年11月25日(金)〜2022年12月 1日(木) 23:59迄
5週目:2022年12月 2日(金)〜2022年12月 8日(木) 23:59迄
6週目:2022年12月 9日(金)〜2022年12月15日(木) 23:59迄
賞品・当選者
毎週4名様に抽選で「クリスマス限定シガール缶」をプレゼント致します。
※6週目だけ5名様に当たります。
スタッフリスト
アカウントプロデューサー:山本文子
制作プロデューサー:入江俊
アシスタントプロデューサー:加藤美佳
クリエイティブディレクター/アートディレクター:片山優花
ディレクター/プランナー:浅野まき
プランナー/SNS運用:坂元りさ
アニメーション:ビジャミサール ディエゴ